キム・ジウォン作品を見ようと「都会の男女の恋愛法」見ましたーひらめき
チ・チャンウク氏との恋愛モノ飛び出すハート


インタビュー形式で恋愛を語ったり過去を語ったりしながら現在に繋がっていく話


1話がわりと短いのでタンタンタンと見れました〜


可もなく不可もなく。


やはりキム・ジウォン氏は「涙の女王」がお似合い。


前髪ない方が似合いますね。


私は、ソ・ジュヨン氏が意外と好き🩷

エクボがかわいい。
認知したのは「ドクターキムサブ2」だったけど、「マイ・ヒーリング・ラブ」にも出てたんですねーニコニコ



お次は映画「8番目の男」

2008年に韓国で国民参与裁判制度をモチーフにした映画。


映画にすると物足りないよなぁ…だからつまらない。


一言でいうと、警察の捜査がずさんと言うことだけだと思います。


あとさすが映画という展開とね。


パク・ヒョンシク氏が「ドクタースランプ」の時よりわずかに増量してるので、イケメンから普通の青年らしさが出ていていいなぁと思いました。


以上