まろんさんブログでオススメ紹介されていた「誘拐の日」見ました〜ひらめき

率直に面白かったです。


12話なのもいい。


キム・ミンジョン役(画像右)のユン・ゲサン氏もいい味出してました〜指差し


過去には「最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜」と「この恋は不可抗力」(カメオ出演)
でお見かけしてるのでしょうが記憶なし。笑


子役のユナ氏の演技も良かったです。(画像左)


あらすじ 白血病の娘を救うため、誘拐を試みるお話


この二人の絆に注目ですが…


なんとこの方も出ています。
パク・ソンフン氏


「ザ・グローリー〜輝かしき復讐〜」と「涙の女王」で完全悪役なイメージ。


だけどこの話では、誘拐された子を想う、事件を解決しようと奮闘する刑事役


私の中で悪役イメージが払拭されないのか、影のある刑事という感じでそこまで違和感がないひらめき

パク・ソンフン氏を調べてみると、「僕らのイケメン青果店」「太陽を抱く月」「ビッグ〜愛は奇跡〜」「六龍が飛ぶ」「嫉妬の化身〜恋の嵐は接近中〜」に出ていた様子!


これらを見ていたけど、全く記憶なし。笑


唯一、記憶にあったのが「たった一人の私の味方」チャン・ゴレ役!!!

チャン・ゴレか!私、その時に気になって、どんな俳優さんか調べた記憶もアリ。


良い青年役だったので、ビックリしたー。

相関図
「たった一人の私の味方」長いけどオススメです。泣きまくった思い出アリ。


他にはカメオ出演でカン・ハヌル&キム・ヨンミン氏も出ていましたー。


カメオのお二人はいずれも最終話だったので興味のある方はどうぞー。


おわり。