「Eye Love You」最終回見ました〜


昔の韓国ドラマでありがちな最終回つまんないやつ。笑


前から思ってたけど、33秒間目を合わせるやつ最初からテオとなぜやらなかったんだろ?
なぜにお父さんと?と思ってたんだよね。笑


韓国で撮影する意味もあんまりよくわからなかったけど、最後好き好きで終わって良かったねって感想。


侑里がバイクに轢かれそうになったりなんだかミンさんの勘違いとか破局からの好き好きがかけ足だった気もするけど、まあいいや。



韓国ドラマだと16話くらいで轢かれるところを肉付けされて親族が責めだしてなんて展開は一切ないね、だって10話だから。



とりあえずテオは優しすぎる。
その感じと風貌がマッチングしてますよね。



真尋と小野田の小野田からのあすなろ抱き(古っ。)

えーっとバックハグってやつです。


キュンと同時に、キムタク思い出したよね。(古っ。)



チェ・ジョンヒョプ氏のお次の作品を見たいです。



お次は、あまり韓国映画って面白いイメージがなくて、「シュリ」「二重スパイ」「パラサイト〜半地下家族」「猟奇的な彼女」くらいでしょうか。



最近も見たけど面白くなくて感想書いていません。笑



「ロ・ギワン」見ました。

良い終わり方をした映画でした。

面白いかと言われればそうでもないけど、良い方。

あらすじ 北朝鮮から脱北しベルギーで難民申請をしながら仲間に裏切られたり厳しい現実を味わう。
そんな中、マリとの出会いが彼の意識を変える。

私の中でイケメンソン・ジュンギから再婚して抜け出したイメージ。(勝手な妄想)


締まっている感じでもなくほどよい肉付きが脱北者の悲壮感出てて良かったです。


あとは「涙の女王」ずっと見てるけど、それしかつまらなくて、あと他のと同時進行で見てるけどつまんなすぎて進んでない。


「涙の女王」だけでNetflix契約ってのもな〜


面白い作品あったらぜひ教えて下さい。