まだ最新の7、8話は見ていないですが…


韓国ドラマ「涙の女王」見ました〜ひらめき
あらすじ 田舎出身でありながらソウル大の弁護士ヒョヌ(キム・スヒョン)。
財閥とは知らず職場で知り合ったヘイン(キムジウォン)と恋愛結婚。
だが結婚生活はうまくいかず結婚3年目にして離婚を決意したヒョヌだが…



6話までですが、2話でヘインが余命を告げられるところからおかしくなります。
いや、面白いって意味。。


余命を告げられて、冷めきった夫婦関係だったが、ヒョヌは離婚する気がなくなり色々な思惑でヘインを気遣ったりそういう意図はなくてもヘインに優しくしたり(結果優しく見えた?)胸キュンに繋がるところが面白いです。


「ドリームハイ」の頃からキム・スヒョン氏好きだったけど、「星からきたあなた」で人気絶頂で兵役行っちゃって…


今までひいきするくらい好きだったけど…


今回なんかときめくラブ


カッコイイ、数々が。笑


いやぁ~「ドリームハイ」の頃に比べたら垢抜けたよね。完全に。
「サイコだけど大丈夫」や「ある日〜真実のベール」の時よりかっこよくない?!


役柄?それとも顔変えた?(失礼)


財閥の婿らしくスーツ姿がかっこいい。


間違いなくチャルセンギョッタ(イケメン)でしょう。


ときめき過ぎて、コン・ユ超えか?!

いやわからないけど。笑

だってコン・ユ氏あんまり出ないもんね、作品吟味しているらしいので。
私の中で薄れてきちゃってるのかも。


この作品でときめきを沢山頂きたいです、キム・スヒョン氏からピンクハート


さて、6話の終わりでついに離婚しようと思っていたことがヘインにバレちゃったからどうなることやらですね。。。


只今、「涙の女王」しか楽しみがないなんて…Netflixガンバレ。