イ・ジェウクとaespa KARINA熱愛花

ショック泣き笑い


イ・ジェウク氏は「偶然見つけたハル」でロウン氏より好きでした。


それからの「ムーブ・トゥ・ヘブン〜私は遺品整理士です~」「還魂」「もうすぐ死にます」
見てました悲しい



ショックを受けても仕方ないけどショック笑




お次は…

「Eye Love You」6話


5話の最後でなんでそんなこと言うの〜侑里!と思ったのだけど、致し方ないか…と思い直してみた。


6話の冒頭失恋して悩んでるテオがかわええラブ


恋に失速した感じもかわいかったなー。


「無人島ディーバ」
でもあんなかんじでしたっけ?
全然違いましたよね。


日本ドラマが決まった時に何でチェ・ジョンヒョプ氏なんだろ…と思ったけど、理由がわかった!

かわええ泣き笑い


「もう振り回さないでください」ってテオが侑里に言ってたけど、一人で振りまわったてた印象アリ。笑


応援しているのにいざくっつくと失速していく私の気持ち、天邪鬼。笑


これからどうなるかまた楽しみ指差し


さすがにキスシーンは韓国ドラマとは違って、あちらはキレイに魅せる感じだけど、日本ドラマは想像させる感じというか。


チェ・ジョンヒョプ氏の日本語もイントネーションも上手だなと思っているところであります。


来週が楽しみ〜☆