まずはおめでたいニュースひらめき


イ・スンギ、イ・ダイン夫妻に第一子女児が誕生飛び出すハート
おめでとうございます爆笑



お次は…


チ・チャンウク氏
能登半島地震で石川県に1000万円寄付


私の知る限り、能登半島地震を受けて次のファンミーティング無料ご招待を発表した人はいたけど、寄付してくれたというのはチ・チャンウク氏が初めてです。(私の知る限り)



ありがたいのと、素敵すぎ照れ



直筆メッセージも。
やることもイケメンすぎます目がハート




と、「Eye Love You」3話まで


2話はドキドキした〜。


チェ・ジョンヒョプかわええラブ


笑った顔もかわええのだが、素直な感情というか…愛情表現がかわええです。


それにときめきます飛び出すハート



やはり韓国ドラマ要素たっぷりだスター



3話はあまりジョンヒョプ氏が出てこなかったから面白さとときめきが薄かった。


でも2話からうっすら感じてたけど、いやいや前から思ってたけど…



中川大志くんかっこいい〜笑



見どころをもひとつ見つけた。



4話も楽しみ。