韓国ドラマ「なぜオ・スジェなのか」見ました〜ひらめき
あらすじ 高卒弁護士オ・スジェが一流弁護士事務所の稼ぎ頭に。事務所代表からその上を目指す。
物語は弁護士事務所に入る前の国選弁護士時代からの話の繋がり。


復讐、犯罪の隠蔽、濡れ衣、殺人未遂、嘘、再会何でもアリな展開なのにイマイチ面白いとは思えなかった。


最後まで見たけど、面白さは中くらいといったところでしょうか。


「青春MT」に出ていたファン・イニョプ氏が出ています。



アメリカドラマ「ウォーキングデッド」ファイナル花
レンタルで見ているので、間がかなり空いての(ほぼほぼ1年)やっと17話から最終回(24話)まで見れる〜といった感じでした。


もうその前の話とか忘れ気味だもんね。


コモンウェルスとの戦いも終わり、最後までハラハラドキドキ。
皆死んでしまうのではないかと思いました。


ネタバレなのが…最後ロジータが亡くなってしまったのが辛かったです。


あぁ、キレイなお顔…


好きな顔の女優さんでした。


で、相変わらずダリルはかっこいいスター


最後の最後は予想通りというか。


リックとミショーンは生きてたという解釈でいいのかな?!


つーか、ウォーカー達が進化を遂げてかなり強くなってましたねー。
怖っ。


スピンオフはダリル版があるらしい、見るかわからないけど今のところ「フィアー・ザ・ウォーキングデッド」だけ見ています。


マギーとニーガンのも気になる。。。



おしまい