韓国ドラマ「今日もあなたに太陽を〜精神科ナースのダイアリー〜」見ました。


精神病棟の話なので、面白いとは別物ですが最近途中まで見て、やめてしまう作品や止まってしまう作品がある中、最後まで見れました~。


ドラマなので、精神科病棟の陽部分が多いのだろうなと思って見てました。それに少し深入りしたタッチで描かれていて、現実はもっと大変なんだろうなと漠然と思いました。


看護しているナースが病むこともあるんでしょうね。。


主人公のパク・ボヨン氏は初めましてでしたが、かわいい人だなという印象花


彼氏役のヨン・ウジン氏は最初キム・レウォン氏かと思った。髪型が似てる時で若かったキム・レウォン氏と激似な気がしていたけど、私ももう古いですね。
キム・レウォン氏はちょっと年齢が上。
あの頃の韓国ドラマが離れないので頭が退化してしまっています。
皆、若い世代にそりゃなってますよね。


ということでおめでたいニュース

イ・スンギ氏とイ・ダイン氏

今年4月に結婚式を挙げたと思ったらもうオメデタなんですね〜スター


嬉しいニコニコ


2月出産だとか。


おめでとうございま〜す!楽しみ。笑