最近YouTubeばかり見てるので、次回の感想は間空くかもです。


ペントハウス2 
1〜3話見ましたひらめき
なぜ1〜3話なのかというと、プライムビデオでそこまでしか見れなかったからです。笑
(3話から有料)


3話までなので、アレですが…笑
まあ、面白い展開でした。


スリョンを殺した真犯人が早く捕まって欲しい。


お次は「イ・ドゥナ」
前評判が良かったから見てみたのですが…

この世界観が一切わからない。

全9話

つまらないの一言。

何かをやりながらでも見れちゃう作品です。


で、ぺ・スジ氏が痩せすぎてておかしかった。
最後に見たのは「あなたが眠ってる間に」でしたが、まあ「ドリームハイ」の印象があるからかもしれないけど、健康的というより病的に痩せてる感じで、人形みたいだった。
ダイエット頑張ってるらしいけど、控えた方がいいとこまできてますね。


と、ヤン・セジョン氏
顔変わっててビックリしたー。
なんか見たことあるなぁとは思っていましたがまさかの「浪漫ドクターキム・サブ」のト・インボム先生だったとは!!!
太ったのもあるかもしれないけど、目こじ開けましたね…



以上