韓国ドラマ悪魔パンサ見ました〜ひらめき

最初、ソン・スンホン氏かと思ったら、チソン氏でした。

「ユミの細胞たち2」のバビ役のパク・ジニョン氏と「セレブリティ」のパク・ギュヨン氏も出ていて豪華。

こちらの作品は2021年なので「ユミの細胞たち」や「セレブリティ」より前になります。


あらすじ
近未来では国民がスマホで投票するライブ法廷ショー形式。
そこの悪魔判事と呼ばれるのがチソン
刑罰なんかも国民投票で決められてしまう。様々陰謀やら復讐やらで繰り広げられる法廷ショー。

面白さで言うと中くらいでした。
出だしの用意周到さから、仲間が殺されたり襲われたりするところは用意周到のチソンからすれば謎な展開。
と、チソンをハメたり権力者の裏をかきキレ者のソナの呆気なさといったら。
こちらも無理矢理終わらせたかんじでしたね。
長官のようにひとりひとり復讐して欲しかった。復讐と呼べるまでの憎さがそこまでなかったのかもしれないけども。


次は「力の強い女カン・ナムスン」

全16話みたいですが、まだ配信は話

現時点でまあまあといったところでしょうか。

力の強い家系に産まれたカン・ナムスン
代々女性は力が強くて男性はひ弱
ある日父とモンゴルへ行き、はぐれてしまう。
カン・ナムスンが養父らに育てられある日韓国へ帰国することを決意し家族の再会から始まる。

久々のキム・ジョンウン氏(右)
私が見たのは「パリの恋人」以来ではないでしょうか。

老けたなー。
「イヴのすべて」の先輩がキレイだったのをよく覚えています!

3番目くらいには好きだった!

あ、キム・ソヨン氏が1番好きでした。お次はチャン・ドンゴン氏



まあ、続きが楽しみです☆