「じれったいロマンス」見ました。


恋愛モノは…と


思っていたけれど、割り切って見たのと、王道の「財閥との恋」で短縮できそうなところはそうして見ました。


サラっと見れたので気軽に見れたのと「結婚作詞 離婚作曲」のソンフンさんが出ていたので見ることに。


カッコ良かったです。


お相手のソン・ジウンさんは、東原亜希さんに似ていて、私がドラマで見てきた女優さんは身体が細すぎましたが、肉感的で好感持ちました。


ぷにぷにしているので柔かそうという好感 笑



と、気になっていた「恋するアプリ」
「太陽を抱く月」で主人公と敵対していた子役のキム・ソヒョンさん。


同じ名前の女優さんいます。
(スカイキャッスルやmineの)


「製パン王キム・タック」「屋根部屋のプリンス」「トッケビ」「仮面の王イソン」で見ていました。


まあ、仮面の王くらいしか見た記憶がないですけど…


2シーズンで終了ですが、終わりの方から良くなります。
それまではイマイチ。


あらすじは、自分のことを好きな人が半径10メートル以内にいるとアラームがなるというアプリ。
なので、誰が好きか告白しなくても恋心がバレてしまう。
アプリを入れてなかったり電源切っていると鳴らず。

まあ、楽な面もあるけど知りたくない情報も入るわけだし、結局好きなら自分で告白した方がいいのではないでしょうかという私の結論。


そしてヘヨン推しだったけど、結果良かったです。


「わかっていても」のソンガンも出演しています。


「わかっていても」の最終回は感想通りにて終了。


「賢い医師生活」は、安定の仲間愛と人の温かさが良い。

イクジュン(チョ・ジョンソク)のあの気配りと洞察力、人の気持ちがわかるところが素敵すぎます。
個人的にはチュ・ミナ先生のキャラが好きで、恋を応援しています 笑