今日は寒いですね。


イレギュラーなことがあり、忙しさが尋常じゃなかったです。


そして、尋常継続中😣


先月ブログで大きい案件を4つ抱えてると書きましたが、9つになり、やっと1つ片付きまして、もう1件は重たすぎる案件で9割くらい片付きましたが、まだ終わるまでは気が抜けません。


その他5件が同時進行し、災害が重なりてんやわんや。


精神・肉体も限界に近づいてまして…



前回財布を買って7年近くになりますが、小さめのタイプをここ3.4年探していて、結局気に入る財布がないので、まだまだ探そうと思っていましたが、もう購入しました。


褒美がないとやっていけません 笑


CHANELと迷いましたが、その中で気に入ったデザインのモノが白で汚してしまいそうなのと使いにくそうだったのでPRADAにしました。


シーズンモノや新作中心にずっと探していましたが、


安定のかわいさ。



ヨガマットの上にて撮影 笑


ということで、シーズンモノで気に入ったものがあればまた購入してしまうかも。


安定は間違いないですからね。


財布に関しては気に入ったものを使いたいので常に探している旅なのかもしれません。


最初は財布を褒美に考えていて、気に入るものがなかったので、別の物を褒美として購入予約。


結局それは仕事でも使うことになったので、褒美ではなくなり当初から決めていた財布にしました。

全て終わってからとも思いましたが、どんどん案件が増えてキリがなくなってしまい、大変な時こそ褒美ですね 笑


また頑張ります笑い泣き



ちなみにコロナにて配送をお願いしました。