数日前にPayPayを始めた、私の笑いのツボの

りあから回ってきました!


24チーム、新3年生のせんです!




24チームの1年の抱負を書かせていただきます。

最後まで読んでいただけると嬉しいです。




私の今年の目標は


存在感のあるプレイヤー


です!



一緒にプレーしている人にも、外から見ている人にも存在を感じさせるプレーをしたいと思い、この目標にしました。


シュートなどの目立つプレーではない部分でも、グラボや声かけ、DFなどのプレーで魅了することができるプレイヤーになりたいです。





1年生の時に経験した三部の大きな壁、精一杯戦っても勝つことの出来なかった三部に、1年を経て戻って来ることが出来ました。


あの時よりも大きく成長しました。これからもさらに成長して三部にリベンジします!



二部昇格というチーム目標を達成するのは簡単ではないと思います。ですが、この目標を常に意識して、24チーム全員で2部昇格を勝ち取りたいです!


誇りを持って、笑顔で終わりましょう!!





最後まで読んでいただきありがとうございました。



次は、

最近ボブになった、写真で目を瞑りがちな、らら に回したいと思います!

よろしく!