ニコニコ!優しい!😸

まっすぐ物事と向き合う姿も持ってる!🧡

最近、髪の毛を切った、れんから回ってきました!


24チーム、新3年生マネージャーのうたです!







これから、私の24チームの1年の抱負について、

書いていこうと思います。


22チーム、23チーム…と2年間、

ラクロスと接してきて、

もう3年目に突入しようとしています。


1年目はできるようになることで精一杯、

2年目は自分たちでできるようになることを頑張り、


3年目は、何を頑張っていこう…となった時に

漠然と今まで感じていたことを思い出しました。


「プレイヤーの成長についていけるマネージャーで

ありたい。」


23チームの夏合宿で強く感じた、同期の成長。

リーグ戦で感じた、後輩の成長。

いつだって前を走り続けてくれている、先輩たちの姿。


日々、みんながラクロスと向き合って、

勝ちたい、強くなりたい、

と思っている姿に負けないように。






そこで、私の24チームの目標を


『共に闘うマネージャー』


にしました。


「闘う」の漢字には、過程を大切にするという

意味を込めました。


結果を大切にして戦うことも

もちろん大切ですが、

一緒に闘って、

勝つまでの過程を大切にしていきたい。


この1年、後悔なくやりきって

ラストイヤーに繋いでいけるようにしたいです。







最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


次は…

歌がうまくて!誰かといるとうるささ倍増?!

私はクリアを呼ぶ姿が好きです!👍🏽

りあ!!に回します!よろしくね~🌞