神奈川県 相模原市

 

を訪れました

 

小田急 小田原線 

相模大野駅を下車します

 

乗ってきた列車は、5000系

新宿行の快速急行でした

 

相模大野駅は、

神奈川県 相模原市 南区 相模大野

 

相模原市の南部に位置し

江ノ島線が分岐しています

 

北口に出てきました

 

西方向に歩いていきましょう

 

前方に見えてきたのは、

bono相模大野という複合施設

 

左側の南棟が、サウスモール

右側北棟が、ノースモール、

ショッピングセンターです

 

この先、右側が

ショッピングセンターの入口

 

中に入って、フロアの中程に

サガミックス相模大野という

アンテナショップがあります

 

ここで

マンホールカードをいただきました

 

令和4年(2022) 8月発行の

第17弾のマンホールカードで、

相模原市では4種類目

相模原市(D001)の

マンホールカードになります

 

「もころん号」が

走っていきましたよ~