埼玉県 富士見市

 

を訪れました

 

東武バスウエスト

ららぽーと富士見バス停

を下車します

 

乗ってきたバスは、

鶴瀬東口発、ららぽーと富士見行の

臨時直通バス、

超満員の車内でした

 

ららぽーと富士見は、

埼玉県 富士見市 山室

 

ショップ数は、279店舗、

とても大きな

ショッピングセンターです

 

ぐるっと曲がって

南方向に歩いていきましょう

 

横切る道路を、

左に進んでいきます

 

この先、右側に

大きな建物が見えてきました

 

富士見市民文化会館

キラリ☆ふじみです

 

平成14年(2002)に開館した文化施設で

802席のメインホールと

255席のマルチホールがあります

 

とても広々とした

開放的な雰囲気です

 

ここで

マンホールカードをいただきました

 

令和2年(2020) 4月発行の

第12弾のマンホールカードで、

休日に、富士見市民文化会館

キラリ☆ふじみで配布しています

 

西方向に歩いていきましょう

 

富士見市のマンホールの蓋です

 

市の花「フジ」が一面に

美しく描かれています

 

東武バスウエスト

燃料電池バス

トヨタ「SORA」が走ってきました

 

後方には、日野ブルーリボン、

どちらも、鶴瀬駅東口から

ららぽーと富士見の運用です

 

このポンチョは、

市内循環バス「ふれあい号」

 

富士見市のマスコットキャラクター

「ふわっぴー」が描かれています