東京都 立川市

 

を訪れた続きです

 

東京都流域下水道の

マンホールカードの蓋が

展示されている

 

東京都下水道局

流域下水道本部庁舎

 

蓋の下部には、さかなクンの

サインとメッセージが

書かれています

 

競輪通りを北西方向に

歩いていきましょう

 

立川通りの交差点が

見えてきました

 

横断して左に曲がって

南西方向に歩いていきます

 

先ほど歩いてきた道を

そのまま、戻っていく感じです

 

ここを、

右に曲がっていきましょう

 

西方向に歩いていきます

 

この先、横切っているのは

南北道路です

 

横断して、

さらに西方向に歩いていきました

 

この先を

左に曲がっていきます

 

確か、この辺りですね

 

この先、左側にありました

 

立川市

女性総合センターアイムです

 

中に入って、エレベーターで

5階に上がっていきます

 

ここで

マンホールカードをいただきました

 

令和4年(2022) 1月発行の

第16弾のマンホールカードで

立川市で3種類目(C001)の

マンホールカードになります