愛知県 設楽町

 

を訪れた続きです

 

設楽町田口にある、

宝雲山 福田寺を出発します

 

山門から続く、参道を歩いていきました

緩やかな下り坂、所々石段です

 

この先、国道257号線が横切っています

 

横断して、そのまま、

まっすぐ歩いていきましょう

 

前方に、桜並木が見えてきました

 

町中を流れる、鹿島川の桜です

 

枝垂れ桜も咲いていました

 

さらに、ハナモモも咲いています

 

とても、美しい風景ですね

 

東方向に歩いていくと、

設楽町役場に到着しました

 

玄関付近に注目してみましょう

 

設楽町のマンホールの蓋が、

展示されていました

 

美しいカラー蓋で、

町章の部分も、カラーになっているのが

実際に設置されている蓋と違います

 

マンホールカードも、いただきました