三重県 四日市市

 

を訪れた続きです

 

近鉄塩浜検修車庫で開催された

四日市の鉄道グッズマルシェ

 

近鉄をはじめ

四日市あすなろう鉄道、伊勢鉄道

養老鉄道のブースもありました

 

四日市あすなろう鉄道は、

行先表示板のマグネットを購入

 

鉄カードがもらえました

 

養老鉄道は、クリアファイルを購入

TQ7700

 

D04 604の2種類

 

鉄カードをいただきました

 

伊勢鉄道は、鉄カード入りの

駅名標キーホルダー

 

津駅は、残り1個でした

鉄カードの写真、

イセⅢ形とDD51形が、すごくいい!

 

鈴鹿駅

 

鈴鹿サーキット稲生駅

 

思わず3種類の鉄カード入りのを

買ってしまいました

 

商売上手ですね