初めて訪れた

 

とある、とんかつ店

 

厚切りロースカツ定食を注文しました

 

厚切りで、¥680安いですね

メニューボードには、

「厚切りなので、少々お時間がかかります」

のこと

 

約20分後、ようやく出来上がりました

本当に、時間がかかりましたね

 

厚切り?

この店では、

このとんかつの厚さで

厚切りなんですね

 

うんうん、美味しい~

 

1/4ほど食べたところ

店員さんが

「間違えました~」

 

やっぱり~

厚切りは、これですよね

 

とても、おいしかったです

 

でも、先に出てきた

普通のとんかつは、きっと

破棄されちゃったんだろうな~

 

あのとんかつも

こんな感じで、食べてほしかったはず

 

心が痛みます