ペタしてね


12月5日 日曜日に参加した


名鉄の歩け歩け大会


安城元気フェスタと

黄葉の明治用水緑道散策 コース


の続きです。


どこでも早起き、ウォーキング-29

チェックポイントを済ませて、安城公園を出発し


再び、明治用水東井筋の散策道を歩いていきます。


どこでも早起き、ウォーキング-30

やがて、この先、交差している道を、左に曲がっていきます。


どこでも早起き、ウォーキング-31
曲がった先の道は、県道 岡崎刈谷線でした。


どこでも早起き、ウォーキング-32

しばらく歩いて、この錦町東の交差点を右に曲がっていきます。


どこでも早起き、ウォーキング-33
左の看板の


向こうに見えている建物の、手前を左へ曲がっていきます。




どこでも早起き、ウォーキング-34

曲ってすぐ前方に、公園が見えてきました

どこでも早起き、ウォーキング-35

秋葉公園です。

どこでも早起き、ウォーキング-36
とても緑豊かな公園の中を歩いていくと、


秋葉公園の名物キャラクターがいました

どこでも早起き、ウォーキング-37
もうすっかりおなじみの、ガリバー君です。


今日も、公園の中で、のんびりとくつろいでいました。


どこでも早起き、ウォーキング-38
秋葉公園を出て、


再び、県道 岡崎刈谷線に戻っていきます。


どこでも早起き、ウォーキング-39

さらに歩いていくと、前方に名鉄西尾線の高架橋が見えてきました


その手前の交差点を、左へ曲がっていきます。


どこでも早起き、ウォーキング-40
少し離れていますが、


名鉄西尾線に沿って、しばらく歩いていきます。


どこでも早起き、ウォーキング-41
やがて、その西尾線に駅のホームが見えてきました。


どこでも早起き、ウォーキング-42
この建物の先を右に曲がっていきます


どこでも早起き、ウォーキング-43
今日のゴール、名鉄西尾線 南安城駅です。


どこでも早起き、ウォーキング-44

約7.5㎞ 約1時間50分歩きました。


今年最後のラッキーカードは、ハズレでした。

ちなみに名鉄賞は、地元銘菓 北城屋の安城一番のようです。


どこでも早起き、ウォーキング-45

続いて、踏破賞の引き換えです。


昨日、近鉄名古屋線、豊津上野駅のゴール受付にいた

近鉄のスタッフさんの姿もありました。


どこでも早起き、ウォーキング-46

200キロ踏破賞 認定証と記念バッジです。


実り豊かな黄金色の田んぼに、カカシが描かれたデザインでした。

どこでも早起き、ウォーキング-47
左から、秋の大会50キロ踏破賞、年間500キロ踏破賞、


秋の大会200キロ踏破賞です。


どこでも早起き、ウォーキング-48
その年間500キロ踏破賞の年号の刻印が2011となっています


その件についての事柄が記載してありますので、

対象者は、クリックしてご覧ください


年間500キロ踏破記念バッジの交換について


どこでも早起き、ウォーキング-49
MEITETSU賞カードの引き換えです。


どこでも早起き、ウォーキング-50

今年一年間、名鉄ハイキングに参加した数です。


今回のをあわせても、38回で、30回参加の景品となりました。


どこでも早起き、ウォーキング-51
真空ステンレスボトルをもらいました。


これが一番よかったから、満足です。


どこでも早起き、ウォーキング-52
今年のハイキングも、これで終わりです。


どこでも早起き、ウォーキング-53
翌日の中日新聞に、今回のハイキングのことが載っていました。


参加者、4614人とは驚きです。


その下には、年間500キロ踏破賞の達成者の名前があり、

その中には、よく一緒に歩いたharubonさんの名前がありました。

ちなみに、善吉丸は、

今まで、一度も年間500キロ踏破賞を達成したことがなく、

この素晴らしき栄誉に名前を残したことはありません(^o^;)。



ペタしてね