ペタしてね


今日は、ちょもらん麺を紹介します。


どこでも早起き、ウォーキング-1

場所は、愛知県名古屋市中区錦3-15-10

テレビ塔の近くにあります。


どこでも早起き、ウォーキング-2

今回は、味噌ちょもらん麺にしました、もちろん大盛りです


大きなチャーシューに、たっぷりのキャベツ、海苔が添えられています。

運ばれてきた時点で、

麺は見えなくスープの中にもやしがちらりと見えていました。


どこでも早起き、ウォーキング-3

器の奥から出てきた麺は、

極太の縮れ麺で、とても歯ごたえのある感じでした。


スープは、背脂が浮いているとても濃厚で、歯ごたえのある麺とあいまって

ちょうど、味噌煮込みうどんを食べているような感覚でした。


なかなかボリュームで、インパクトのあるラーメンでした。


ごちそうさま(^O^)/


ペタしてね