ペタしてね


今日は、「博多ラーメン げんこつ」を紹介します。


大阪、神戸に展開している博多ラーメンのチェーン店で、

今回は、梅田店に行ってきました。


どこでも早起き、ウォーキング-1
場所は、大阪市北区芝田1丁目3番18号です。


どこでも早起き、ウォーキング-2
ちょうどJR大阪駅ヨドバシカメラがある方向の出口

阪急梅田駅の近くにあります。


どこでも早起き、ウォーキング-3
とても、豊富なメニューで、どれにしようか迷いましたが

今回は、「黒マー油ラーメン」にしました。


香ばしい特性の黒マー油のタレが入ったラーメンです

濃い目のスープとたくさんの白ねぎがのっているのが印象的で、

その下には、チャーシューと煮卵が隠れています。


どこでも早起き、ウォーキング-4
麺は、中太のストレート麺で、歯ごたえがあってなかなかいい感じ

スープは、見た目は濃厚ですが、意外とくどくはなく、むしろコクがあって

麺とよくあっています。

後味に、香ばしさが残って、とても印象的なラーメンでした。


チャーシュー、煮卵ともに、味がしっかりとしていて、結構好みです。


どこでも早起き、ウォーキング-5
セットで、焼き豚丼も食べました。

キムチがどーんとのっていて、焼き豚の下には、しゃきしゃきのもやしが

たくさんありました。


とても、美味しかったです。

ごちそうさまでしたо(ж>▽<)y ☆


大阪もいいな~( ̄▽+ ̄*)



ペタしてね