ペタしてね


今日は、オレンジカルサイトという石を紹介します。


どこでも早起き、ウォーキング-2

メキシコ産で、

大きさは80×97×45㎜ 重さ265g

埼玉県、三郷市の石屋さんから、やってきました。


どこでも早起き、ウォーキング-3

特徴は、なんと言っても艶やかなオレンジ色


ちょうど、オレンジゼリーのような感じで、この石を初めて見た瞬間

「おいしそー」

と思ったほどです。


もちろん石ですから、

口に入れ噛んだ瞬間大変なことになります。


どこでも早起き、ウォーキング-1

善吉丸の天然石コレクションの中でも

このオレンジカルサイトは、とても目立つ存在です。


一般的に

カルサイトは、身体的、精神的に感情のバランスを保つといわれます。

また、不足したエネルギーを補う力があるそうです。


ペタしてね