ペタしてね

先日、行なわれた「広小路夏まつり」

もう一人、善吉丸が注目した人がいました。


どこでも早起き、ウォーキング-0
祭り会場では、いろいろな場所に、

さまざまなライブステージがありましたが

なかでも、

この凱旋門をイメージしたステージは、ひときわ目立っていました。

このステージは、トラックの荷台の上に設置され、

パレードと共に移動するステージでした。


どこでも早起き、ウォーキング-1
そのステージで、とても笑顔が素敵な★SAKUR∀ん☆さんです。


どこでも早起き、ウォーキング-2
どこでも早起き、ウォーキング-3
写真撮影にも、快く応じてくれました。

すごく、かわいいです(*^.^*)。


どこでも早起き、ウォーキング-4
★SAKUR∀ん☆さんは、

名古屋を中心にライブ活動行なっているそうです。


どこでも早起き、ウォーキング-5
どこでも早起き、ウォーキング-6
どこでも早起き、ウォーキング-7
どこでも早起き、ウォーキング-8

とてもしっかりとした、ひきつけられるような感じの

なかなか素晴らしい歌声でした。


また★SAKUR∀ん☆さんのライブも行ってみたいなー


ペタしてね