ペタしてね


おなじみ家電、パソコン、模型のJoshinのVIP会員に送られる

特別企画のDM、その「ご購入特典」がこれでした。


どこでも早起き、ウォーキング-1
前回は、le coq sportifのバックでしたが

今回は、リラックマグラス 4個セットでしたヽ(゚◇゚ )ノ


どこでも早起き、ウォーキング-2
とても可愛いリラックマのグラスでした。

4つとも同じデザインです。


どこでも早起き、ウォーキング-3
大きさは、これくらい、少し小さめのサイズ、

これからの季節活躍しそうです。


どこでも早起き、ウォーキング-4
ちなみに、現在活躍しているのが、キティちゃんで、ビックサイズ

ずいぶん前から使っています。

こちらも、とある家電量販店の粗品ですが、最近は、すっかりなくなりました。


そろそろ交代かな~(^O^)


ペタしてね