昨日の続き、さいたま市にある鉄道博物館です。


どこでも早起き、ウォーキング-1
実際に走っていた鉄道車両を間近に見れるのは、とても楽しいものでした。


さて、この鉄道博物館には、昨日紹介した日本食堂の他に、

駅弁が売っている売店や、レストランTDなどがありました。


そんななか。善吉丸は2階のレストランTDの隣で販売していた、これを買いました。


どこでも早起き、ウォーキング-2
万かつサンド 650円です


東京秋葉原に本店がある、お肉のレストランと販売をしている

肉の万世のカツサンドです。


どこでも早起き、ウォーキング-3
袋には、かわいいブタちゃんが、たくさん描かれていました。

この店のホームページ にも、たくさん登場しています。


どこでも早起き、ウォーキング-4
少々値段が高めですが、

中を見れば納得、肉厚のカツがサンドしてありました。


やわらかなパンに、サクサクの衣をつけたカツサンド

ソースも程よいバランスで、

とても、おいしかったです( ̄▽+ ̄*)


どこでも早起き、ウォーキング-5
新幹線の反対側には、JR高崎線も見ることができます。