東京世田谷の三軒茶屋には、とんかつ屋さんが多いと聞いていたが

善吉丸は、茶沢通りにある「とらや」に行ってきました。


場所は東京都世田谷区太子堂2-18-4です


どこでも早起き、ウォーキング-1
二階に、お店があり、左の狭い階段から上がっていきます。

とても、年季の入った古いお店で

店内では、老夫婦が店を切り盛りしていて、のんびりとした雰囲気でした。


どこでも早起き、ウォーキング-2
(並)ロースカツ定食です。

全体的に、結構、ボリュームがあります。

きゅうりの酢漬けと小鉢も、手作りといった感じでいいですね


どこでも早起き、ウォーキング-3
盛り付けもいいですね

キャベツの上に、きゅうりがちょこんとのっているのが気に入りました。


そして、とんかつは、サクサクとした衣と少し厚めのお肉が

よくあっていて、とても、おいしかったです。


どこでも早起き、ウォーキング-4
特性のソースを、たっぷりかけていただきました。


ごちそうさまでした(*^ー^)ノ