ベトナム航空から、このようなものをもらいました。


どこでも早起き、ウォーキング-2

善吉丸は、カンタス航空しか乗ったことがないので

もちろん、ベトナム航空には、乗ったことはありません。


ベトナム航空といえば


どこでも早起き、ウォーキング-1
独特の塗装を身にまとった航空機で、とても目立ちます。


(写真提供空の旅・航空見聞録 様)


早速、箱の中身をあけてみましょう。


どこでも早起き、ウォーキング-3
もしや、航空券?

と一瞬思いましたが、絵葉書でした。


どこでも早起き、ウォーキング-4
歴代のベトナム航空の機体が描かれていて

バックには、美しいベトナムの観光地と、一枚だけ日本の風景がありました。


富士山と桜の花と法隆寺??


どこでも早起き、ウォーキング-5
そして、次にでてきたのはスーツケースのネームタグです。


これつけて、ベトナムに行ってみたいですね。


どこでも早起き、ウォーキング-6
そして、この大きな箱のわけは、これです。


!!


なんか、すごそうなお宝がでてきました。



銅製でできた飾り物? 楽器? ティーカップ?


くしゃみをすると、「ハクション大魔王」がでてくるとか…


ハマグリの乗車券があるくらいだから

もしかしたら銅製の、これこそ航空チケット?


どこでも早起き、ウォーキング-8

謎です( ̄□ ̄;)


どこでも早起き、ウォーキング-7
はたして、なんでしょうか?