先日紹介した、フローライト


どこでも早起き、ウォーキング-2
この石と一緒に購入したのが…


どこでも早起き、ウォーキング-1
ヘミモルファイトという中国 雲南省産の天然石


大きさは、70mm×40mm×40mmです。


以前から欲しい思っていた天然石ですが

なかなか高価な石で手が出ませんでした。


先日、このヘミモルファイトを見つけ、値段を見ると一般的な価格より

約1/10の値段で売られいたので、即買いしました。

一桁違った価格で購入できて、とてもラッキーでした。


どこでも早起き、ウォーキング-2
この石の魅力は、キラキラ輝く鮮やかなブルーの色と、

波のようなモコモコとした感じの結晶が、とてもいい感じです。


じっと見ているだけで、とても癒されます( ̄▽+ ̄*)


どこでも早起き、ウォーキング-3
古くから、悪霊を払う石として、あがめられたそうで

手にすると、そのパワーを感じることができます。




ペタしてね