今日も、21日22日に開催した「旅まつり名古屋2009」の様子を紹介します。


どこでも早起き、ウォーキング-1
???

善吉丸が「旅まつり名古屋2009」を訪れたのは、

3月22日の名鉄の歩け歩け大会

「尾張名古屋は城で持つ!名古屋城と旅まつりコース」

あの時は、あいにくの天気だつたのでは?


実は21日の午後、ワイキキビーチからの帰り道に立ち寄っていました。

つまり、21日と22日両方、善吉丸は会場を見てまわっていました。


どこでも早起き、ウォーキング-2
見てまわるだけではなく、旅まつりでは、

全国の美味しいものが、たくさん売っていました。


食べる楽しみも、この旅まつりの魅力です。


さて、どれにしようか迷いましたが…ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


どこでも早起き、ウォーキング-3
やはり、ボリュームたっぷりの広島焼きを食べました(・∀・)/。


去年の旅まつりも、広島焼を食べた記憶があります。


どこでも早起き、ウォーキング-4
そして、こちらのコーナーは

長野県塩尻市の桔梗ヶ原のワインとぶどうジュースです。

ジュースにも、赤と白がありました。


どこでも早起き、ウォーキング-5
善吉丸は、ぶどうジュースの赤にしました。


ブドウのさわやかな甘みがあって

とてもおいしかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: