まだ、

頭の切り替えができていない、善吉丸です。


オーストラリアは、とてもいいところでしたヾ(@^▽^@)ノ。


1
今回は、

全国から同じある業種の企業が集まり、研修と視察といった形で行われ

2週間の滞在のほとんどは、メルボルンと、その近郊で過ごしました。


写真のシドニーは、2日間だけでしたが

1日かけて、ゆっくり街の中を歩くこともでき、

この大きなハーバーブリッジも歩いて渡りました。

その様子は、後ほどゆっくりと紹介していきたいと思います。


撮った写真の数は、仕事関係のものを含めて、約3700枚

整理、編集等をしていきますので

公開まで、少々お時間をください。


それにしても、

オーストラリアでは、いろいろなものをたくさん食べたおかげで

体重が5キロも増えてしまいました(  ゚ ▽ ゚ ;)。

食べ物も、いっぱい紹介したいので、そちらのほうも楽しみにしてください