コンビニのファミリーマートといえば

『男のスィーツ』

10月になって、3種類新たに新発売となりました。


今回のテーマは「とろ~り食感」のようです。


1
まず、「男のマンゴー」(  ゚ ▽ ゚ ;)


今までの

男のスィーツとは違い、小ぶりでかわいい形になっていました。


2
マンゴーの果肉とソース、

そして軟らかめのプリンが、入ってました。

ちょっと、甘めの感じかな


3
こちらは、「男のプリン」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「男のマンゴー」と同じ形をしています。


4
プリンといっても、カラメルはなく

代わりに生クリームが上にのってました

こちらのプリンも、とても軟らかく、なめらかな食感が楽しめます


どちらとも、それほど量が多くなく

女性にも、充分楽しめるスィーツです。


5
「男のチョコシュー」です


6
ココアシューの中には、

こちらも、軟らかめの

そして、やや苦味が利いたチョコカスタードがたっぷりと入っていて

3種類の中で、一番男のイメージが強かったです。


どれも、とてもおいしく、いただきました(*^ー^)ノ