「河童ぷりん」買ってきました。


1
一ヶ月前、売っているのを見かけて

買おうかどうか迷いましたが、その時は買わなかったのですが


4
この河童ちゃんの

かわいいウルウル顔が、どうしても頭の中からはなれず。


ひざのケガとかして、なかなか売り場に行く機会は、なかったのですが


やっと一ヵ月後、今度は、迷わず買って連れて帰ることができました。

その他にも、河童ちゃんの顔いろいろありました。


3
中身のプリンは、カラメルが別になっていました。


2
こうして、好みによってかけて食べます。


このプリンは、烏骨鶏の卵60パーセント使ったプリンで

なめらかな食感と、濃厚な味わいが楽しめます。


とてもおいしかったです( ̄▽+ ̄*)