今日は、名古屋駅まで行って

これを買ってきました。


1
新幹線の指定席です。

10月11日からの海外出張は、夜中、成田空港から出発しますので、

少しの時間、3時間ほどだけですが、都内に出没します。


十何年ぶりの東京

どこか美味しい所ないかなぁ~( ̄∀ ̄)・:*:


2
それにしても、

ケガをしてから、初めて地下鉄に乗りましたが

階段、苦労しました。

上りのエスカレータはあっても、下りはなかなかないものですね。


あと、邪魔にならないように

優先座席の端っこで、左足を投げ出して座っていたら、

車両と車両との間を、通り抜けていく人に足踏まれたー(>_<)。


なかなか、大変でした。