あなたの定食の定番は? ブログネタ:あなたの定食の定番は? 参加中

善吉丸の定番の定食といえば

このお店の、あの定食でしょう( ̄▽+ ̄*)


今日も先ほど行ってきました。

1
爆食でおなじみの「洋食工房 パセリ」


トンカツも、おいしいですが

特にスタミナをつけたい時、これから、ウーンと頑張りたい時

食べる定食

以前も紹介したことありますが、

定食の定番ということで、再登場☆


2
「豚ばら肉にんにく揚げ定食」です。


3
一見、唐揚げに見えますが

なかは豚バラ肉で、中までちゃんと火が通っていて

なおかつ、軟らかく揚げてあります。

ニンニク風味の醤油ダレが、軽くかかっていて、

これがとても、おいしい~( ̄∀ ̄)・:*:


5
それに、このボリューム

このニンニク揚げ君が、12個くらいあったかな。

キャベツ君も、たっぷりのっています。


4
最後の一個、ニンニク揚げ君です。


これで明日からスタミナバッチリです。

ごちそうさまです。


以上、善吉丸の定食の定番でした(*^ー^)ノ。