レストハウス舞子にやってきました。

場所は、豊田市梅坪町にあります。


1
実は、このお店、

整形外科の待合室に、置いてあった雑誌から見つけました。


ただ見つけただけでなく

善吉丸が、ぜひ食べてみたいメニューが、そこに載っていました。


それが、カツ丼(特上)です。

お店のメニューにも、

「舞子のメガ豚級丼」と張り出されていました。


2
すごいなー

完食できるかな~(^_^;)


3
意外と早く、持ってきてくれました

これが、カツ丼(特上)」です

どうです、このどっしりとしたお姿、風格があります。


その他、お味噌汁、お漬物、小鉢がついてました。


5

卵がたっぷり敷き詰められた、カツをいただきます。

お肉が柔らかく、さくっとした衣に、とてもいい味がしみこんでいます。


4
上にのっている、ロースカツの他に

ご飯の間に、もう一枚ロースカツがあります。


150グラムの、ロースカツ2枚とは、とても贅沢です。


茶碗5杯分といわれるご飯も、ロースカツのおいしさで、

あっという間に、食べてしまいました。

6
最後の一切れのロースカツちゃんです。


おいしかったー

ごちそうさまですヾ(@°▽°@)ノ。