ずいぶん前にもらったバトンです。

ヾ(@°▽°@)ノ


1*あなたの性格を一言!

 キティちゃん照れ沈着冷静


2*薄い顔?濃い顔?

 キティちゃん照れどちらかというと濃いよ


3*背はいくつ?

 キティちゃん照れ165センチ


4*自分の体で嫌いな所は?

 キティちゃん×涙足が短いダウン


5*あだ名は?

 キティちゃん照れ妖怪人間ドクロ


6*異性の好きな髪型は?

 キティちゃん照れ髪型にはこだわりません美容院


7*背は何cmから何cmの人?

 キティちゃん照れ背の高さもこだわりません


8*趣味は?

 キティちゃん照れウォーキング王冠1


9*淋しいと思うときは?

 キティ・悲ウォーキング大会がない日家


10*あなたが今一番したい事は?

 キティ×笑2デートしながらウォーキングラブラブ


11*あなたが今一番気になる事は?

 キティちゃん(v人v)明日雨かな~雨

  雨がひどい場合は、参加しません


12*今年一番したい事は?

 キティ×笑2結 婚恋の矢


1*3*喧嘩したとき自分から謝れる?

  キティ×笑2ごめんよ~あせる



1*4*男女に友情はあり?なし?

  キティちゃん照れうーん


1*5*理想は?

  キティちゃん照れちょっと天然系はてなマーク


1*6*理想の人とは出会っていますか?

  キティちゃん照れ出会っていたかもしれません


1*7*恋愛と結婚は別ですか?

  キティちゃん×ハート同じだと思う


1*8*バトンを回して来たあの人・・・

  キティちゃん照れいつも楽しい素敵な人ですo(〃^▽^〃)o




1*9*バトンタッチ(各項目1名以上)

  キティちゃん照れ強制ではないので気が向きましたら

   ネタ代わりにでもどうぞ音譜