ブログネタ:昔コレクションしてたもの、今コレクションしているものは? 参加中

今日は、善吉丸のコレクションを紹介していきます。

なかには怪しいものも、ありますので注意です。



1139
まずはガチャポンの原色観賞魚図鑑シリーズ、


本物そっくりの金魚ちゃんたちに一時夢中になっていたことも


1140
鉄道模型Nゲージです。

2000両くらいあると思います、一時はすごい勢いで車両を増備してきましたが

最近では、購入は落ち着いています。

1142
同じくNゲージサイズのミニカー、
鉄道模型も、このミニカーも本物に近い精密さが気に入っています

1143
そして、天然石、小さなタンブル、ポイント、クラスターなどを持っています

写真は左上からマラカイト、タイガーアイ、インカローズ、アクアマリン

いずれもタンブルで、不思議な力を持つパワーストーンたち

気に入ったら、すぐ手に入れたくなります
    

1144
あとは、ウォーキング大会のピンバッチヾ(@°▽°@)ノ

良い記念品です、今これが増えてきてます


1145
最後につり革です

左が近鉄で、右は名古屋市交通局です

いいつり革があると、ついつい持ってきてしまいます


以上、善吉丸のコレクションでした