ブログネタ:肉派? 魚派? 参加中


善吉丸は、夕食とかを見る限り、ずばり肉派ですね

939
ブログで紹介する料理も、肉が多いです

やはり、スタミナをつけるため、肉料理は欠かせませんし

なにより、おいしいですから、大好きですドキドキ



しかし、魚も嫌いではありませんよ。

朝食は、ほとんど必ず、焼き魚とご飯です

しかし、朝は忙しいですよね

でも大丈夫
940
今は便利なのがあって、レンジで焼ける焼き魚というのがあるのです

中は冷凍状態の生の魚です

種類もいろいろあって、毎日食べていても飽きません
941
レンジで5分ぐらい回すと、 こんな感じです。ちゃんと焼けてます

結構おいしいですよ音譜

すなわち善吉丸は

朝は魚派 夜は肉派です



簡単焼き魚
楽天市場 漁灯本舗さん
http://www.rakuten.co.jp/isaribihonpo/