今日は、近くをドライブ車


だんだんと新しい車の運転にも慣れてきました


ちょうどお昼なので、ラーメンが食べたくなりました


そして今日は、初めて行くお店にしようと、事前に何も調べず


行き当たりばったりで、どこかよさそうなラーメン屋さんを


車を走らせながら探してみました。


結構こういうことが、楽しいものです音譜


みなさんは、初めて入るお店って、どういう基準で選びますかはてなマーク


善吉丸は、お店の看板の雰囲気、駐車場の車の数で選びました


そして選んだのが、この店
903


ちなみに左の黒い車が、善吉丸の車です


お店の名前は「新和歌山ラーメン ばり


名古屋では珍しい和歌山ラーメンでした


チェーン店ですが、主に中国地方に展開していて、


名古屋では、この四軒家店、一店舗だけです


しかも、昨年12月にオープンしたばかりの新しいお店です


いろいろな種類のラーメンがありましたが、


そのなかでも、一番人気といわれるラーメンを注文しました


905
それが、バリ濃ラーメン 700円 

プラス 大盛り 100円 

プラス ぜいたく追加(半熟味タマゴ、チャーシュー、ねぎ増量) 200円

ですあせる


なんといっても名前どおりの、背脂たっぷりのとんこつ醤油の濃いスープ


食べ応えというより、飲み応えのあるスープ


麺は、やや細めのストレート麺、スープが濃厚だけあって


大盛りでもすぐに食べきってしまった。


替え玉がないのは残念なところ


もっと食べたいくらい、おいしかったです

904
ちなみに、餃子も一緒に食べました


後で気づきましたが、セットで餃子とご飯がついてくるのがありました


餃子単品290円、セット350円でしたから…


ちなみにお漬物は、自分で好きなだけ取ってくることができます



行きあたりばったりに、行ったお店にしては


なかなか大当たりでした


とてもおいしくいただきました、ごちそうさまです。



906

完食感謝ヾ(@°▽°@)ノ