二日連続のバトンです

今日は、いつも仲良くしていただいている、わんわんこさんからのバトンです

いつも謎が多い善吉丸の正体が明かされるバトンです。

必見ですよ



【①身長は?】
165センチ

【②体重は?】
52キロ    ちなみにスリーサイズB92-W58-H83です


【③送り主は誰?】
いつも愛読してくれている、わんわんこさん


【④送り主をどう思う?】

いつも楽しませてくれる人です。


【⑤送り主を食べ物に例えるならば?】
松屋のメニュー←最近ハマっているそうです

【⑥今のアドレスの意味は】

特に意味なし、適当につけた

【⑦今、恋してる?】
していません


【⑧相手はどんな人?】

いません


【⑨ぶっちゃけ誰?】

誰といわれましても、いませんよ


【⑩次にバトンを渡す人を5人指名して下さい】


誰を指名しましょうか?

お気に召したら、お持ちくださいませ

聖花さん持ってきますか?


続きまして、おまけです

わんわんこさんも二つバトン書いてありましたので、

もうひとつのバトンもおもしろそうなので、勝手にもらってきました


☆お名前は?
善吉丸です


☆おいくつですか?
年齢いくつだと思いますか?


☆ご職業は?
小さな小さな会社の従業員

☆資格は持ってる?
普通自動車免許、大型自動車免許、大型二種自動車免許

危険物丙種、ボイラー技師二級


☆今悩みはありますか?

悩みはありません

☆あなたの性格を一言でいうと?
心優しい、思いやりのある性格です、

☆誰かに似てるって言われた事ある?

妖怪人間ベム


☆社交的?人見知り?

どちらともいえない


☆ギャンブルは好き?

少し前は、パチンコ好きでしたが

ウォーキング大会に参加するようになってからは、やってません


☆これの為なら一食抜けるご飯。
洋食工房 パセリのメニュー!!  特に豚ばら肉にんにく揚げ定食


☆好きな食べ物

あんかけスパゲティ


☆嫌いな食べ物
酢の物がダメです

☆恋人はいる?
いません

☆彼氏・彼女にするならどんな人が理想?。

楽しくいつも笑っていられる人。


☆彼氏・彼女とケンカした時に自分から謝れますか?

とりあえず、ごめんよ~。


☆バトンを回してきた(持っていた)、わんわんこさんは○○である。

とにかく、いつも楽しい人

☆今までの自分の経験で面白い事や、自慢出来る事。 面白い事は、


たくさんあります、善吉丸のブログに書いてありますので見てくださいね



以上です、

わんわんこさん、ありがとうございます。



631