いつも仲良くしていただいている、ゴツアベ★さんからバトンをいただきました

二つありまして、先週「一文字バトン」をやりましたが

今回は、あなたの好きなタイプを徹底調査するバトンです。




1・年上、年下、同い年?

年下かなドキドキ、でも年上もいいかもラブラブ!



2・好きな髪型


どんな髪型でもOKラブラブです、こだわりません




3・優しさと面白さ?

面白さビックリマークがあって優しさもあるのがいいニコニコ



4・Mailと電話は大事?

Mailが来るとうれしいですラブレター

電話もついつい長電話してしまいます携帯



5・眼鏡は好き?


いいですね恋の矢


6・血液型にはこだわる?

まったくこだわりません音譜




7・好きな服装


ジャージ走る人


8・身長はどれくらいが好き?


130から200センチぐらいロケット




9・付き合うなら、これが大事


信 頼 かお



10・これ、キュンときます。


何だろう、キュンとなったことないのでわかりません恋の矢


11・束縛されたい?されたくない?

されたくありませんニコニコ


12・デートで毎回相手が同じ服装で来たら?

いいんじゃない、別にラブラブ



13・こだわり派?

かもチョキ



14・セクシーポイント?

善吉丸にそんなもんないですキラキラ


15・これをされたら冷める。

頭の上に氷をのせてくれたらチョキ
                     絶対に冷める、ひょっとして意味違うはてなマーク


16・追い掛けたい?追い掛けられたい?

いつも、追いかけてます、けれど追いつきません

結果、どこかへ行ってしまいますガックリ


17・これをされたら弱い。

じっと見つめられると目



18・現実と理想は違う?

そりゃ違うでしょうパー



19・10人に回す。

ほしい人いますか~

聖花さん、このバトンやってたことありますはてなマーク



以上です

ゴツアベ★さんありがとうございます。



630