以前、豚ばら肉にんにく揚げ定食を紹介した、とんかつ屋さん「パセリ」です。


627
「爆食」

って言う文字が目立ってます。

すべてのメニューが爆食です

なかでも


628
最強パセリ定食と、かつ爆発定食は、善吉丸でも完食できません


半年前、テレビチャンピョンの取材で、ジャイアント白田さんが来て

最強パセリ定食を 20分で簡単に完食していきましたけど…あせる


善吉丸が食べれる限界の定食が、ダブルカツ定食です。


629
ジャーン

大きなとんかつが見えるでしょう。

一枚じゃあないのです、下にもう一枚あるのです音譜


さらにその下に大盛りのキャベツがあるのですが見えませんあせる


ご飯も大盛り音譜


これで、1100円。


おなかいっぱいになります。


ちなみに、ご飯おかわり自由ですが、この定食でおかわりしたことありません。


参考までにもう一度、豚ばら肉にんにく揚げ定食の写真も載せておきます


443



おなかいっぱい食べたいなら、パセリに来てみてください


名古屋市営地下鉄鶴舞線 塩釜口駅すぐです。