先日行った、飛騨金山


会社用のお土産として買ったのが


360
これです。


月曜日、休憩室に置いておいたのですが、


まだ手付かずの状態


たしか、月曜日には、他の人が買ってきた

松山の土産 「 母恵夢 」というお菓子を、みんなで食べていた

  確かに珍しいし有名、うん納得




火曜日 また他の人が買ってきた

広島の「 もみじ饅頭 」を、みんなでたべていた。

 これも超有名、うんうん納得




そして今日、水曜日は

スーパーで買ってきた、クッキーやらおせんべいやら

 みんなで食べていた。



あれっ、この「 とちの実 チョコサンド 」

いつあけてくれるのだろう。

これを見た、飛騨の人も、気になりますよね。


明日の帰りも、このままの状態だったら

こそっと持って帰るね。