昨日の飛騨金山のさわやかウォーキングに

参加するために乗った高山線

その列車から見る景色も素晴らしかったです。

善吉丸は、向かい合わせの座席の逆方向に座っています。

写真は後ろに流れる景色を撮っています。


どこでも早起き、ウォーキング-1
この上麻生の駅です、後ろの山が、見事に紅葉しています。


どこでも早起き、ウォーキング-2
ごつごつした岩に、よく見ると

川の流れで石が岩に、丸いくぼみを作っているそうです。

車内放送でそう言ってました。


どこでも早起き、ウォーキング-3
このあたりから、霧が出始めました。


どこでも早起き、ウォーキング-4

ポカポカした列車内で、寝てしまいそうでしたが

一気に目が覚めました


どこでも早起き、ウォーキング-5
白い霧と、紅葉した山は、幻想的な風景を作り出しています。


どこでも早起き、ウォーキング-6
だんだん霧が深くなりました。

流れる景色、どれも素晴らしいもので、息が抜けません。


どこでも早起き、ウォーキング-7
飛騨金山の駅に近づいたときは、真っ白でした。


どこでも早起き、ウォーキング-8
飛騨金山駅到着です。


どこでも早起き、ウォーキング-9