ジャックジャンヌ 販売数が全世界で10万本を突破!! | ゲーム日和

ゲーム日和

主に、女性向けのゲームについての感想を書いています。

ゲーム大好き!!
お気に入りの作品を求めてつまみ食いも多いです。

ハッピーエンド至上主義。
闇、病み耐性はありません(´Д⊂)

訪問ありがとうございます照れ

なんと……ジャックジャンヌの販売数が……

全世界で10万本を突破!!


おめでとうございます!!

私もすごく嬉しいですチュー

もっともっと

ジャックジャンヌの素晴らしさが広まりますようにキラキラキラキラ


そして!!

ジャックジャンヌ ミニアルバム shuffle2

が出ますねおねがい

もう、今から待ち遠しくて!!


根地先輩の告知を見た時には、また皆の歌声が聴ける〜!!ラブと思ったのですが……

今回は、クォーツ以外のメンバーがたくさん歌ってくれるようなので楽しみにしてますおねがい

この勢いで、続編とか出ないかなぁ~照れ


そして、ジャックジャンヌといえば…

先日、予約していたワイヤレスイヤホンが!

ついに届きましたウインク



ワイヤレスイヤホンに探していた時に、ちょうど予約を受け付けていたので迷わず申込みルンルン

特に音質にこだわりがない私。

AVIOTのイヤホンは初めてだったのですが、今のところ、とても満足してますウインク

箱も、とっても素敵ラブ

中はこんな感じになってます照れ




専用のアプリを使用すると

キャラクターの声を変えられるのです照れ

最初は希佐ちゃんの声でしたおねがい

そこから変えようと思ったのですが、アプリの操作方法が分からずガーンもちろん、説明書にも書いてないえーん


まぁ、希佐ちゃんの声も良き照れ

と、しばらく変更していませんでしたダッシュ


そこから更に、充電時のケースのLEDの色の意味を知りたくて!

やっぱり、説明書を読んでも記載されておらずびっくり

ネットで他のモデルのマニュアルを読んでやっと分かりましたキョロキョロ

そこは説明書に記載してくれたほうが親切だなぁ~AVIOTさん……!!!

でも、F&Qからボイス切り替え方法は分かりましたウインク


最近は、スマホゲームにハマっているので、次回はスマホゲームのお話になると思いますキョロキョロ