スイートルームの眠り姫 藤堂泰河 | ゲーム日和

ゲーム日和

主に、女性向けのゲームについての感想を書いています。

ゲーム大好き!!
お気に入りの作品を求めてつまみ食いも多いです。

ハッピーエンド至上主義。
闇、病み耐性はありません(´Д⊂)

CYBIRDさんのスイートルームの眠り姫に手を出しました。最初は暇潰しのつもりだったけど、いつの間にかハマってました(*/ω\*)

泰河さん配信されました!早速攻略開始します(*^^*)
自分用のメモなので、完璧ではありません!参考にされる方は自己責任でお願いします。といっても、外してますので参考になるか分かりませんが(;゜0゜)

1話前半
そんなことないです
☆どうしてですか?  C+4、S+4
えっと   C+2、+S4

1話後半
良かった...
いいんですか? C+4、S+2
☆待ってください  C+4、S+4

2話前半
そうじゃなくて...
☆頑張ります!  C+4、S+4
そんな顔してますか?

ラブ度20以上でメールが届く

2話後半
嫌、なんて言えるかな
しちゃったら...
☆大丈夫です  C+4、S+4

3話前半
聞こえました?  C+4、S+2
☆誤解です  C+4、S+4
今のことは...

3話後半
☆喜んで   C+4、S+4
いいんですか?
私で良ければ

4話前半
ちょっと残念...
何でもない
☆幸せだなって  C+4、S+4

4話後半
☆泰河さんらしい  C+4、S+4
それだけですか?
楽しそう...

5話前半
こんな高価な物...  C+2、S+4
受け取れません!
☆どうして...?  C+4、S+4