11/9 ヒサシブリ ぶろぐあることすら忘れてた 何ヵ月振りの更新なの 前の記事がっつり夏ですやん もぉ冬なります季節越えすぎた 季節の変わり目で今年3回目の風邪 今年風邪ばっかりです とりあえずしんどい感じで また更新致します ほな
7/21 キノウハ きのおは朝方寝て、すぐ起きて学校 集会だけやったけど皆話長い 校長の話とかいらんから ま、終わって一旦帰宅 化粧やらなんやらして心斎橋 OPA前でみちるゆみこ合致 ほんで初カイノ ほとんどお任せした めっちゃショートで右側刈り上げ 前よりだいぶ個性出たはず 色は赤系やしいい感じっ 夏休みいいスタートきれたんちゃうかな 楽しみましょ ほなまたー
7/19 オモロイ TSUTAYAで中川家のDVD借りた 今見てるんやけどおもろすぎ 若手芸人より中堅芸人派やねん なんせ中川家のDVDおもろいから モノマネ20連発とかやばい よかったら見てみて下さい ほなまた