今日久々にメールを見たら、

”メール送ったのにまだこない!”というメールをたくさん頂いています。

2/21からどんどん送っていきますので許してくださいです。


実は私、その始まっていく芸能活動の準備で忙しかったのですが、

大学受験を今年しようと思って、受験日一ヶ月前の今から勉強してます(笑)

銀座のホステスやら、芸能活動準備やら作詞に追われていたけれど、

”今年受ける”と決めたなら、

どんな結果になってでもいいので最後までやり遂げたいんですよね。


だからこの1月と2月の受験日は何も入れないようになんとか頼んで、

今勉強しています☆

例え落ちようと、最後までしっかりやり抜いてから、

3/4の交流会でみなさんに会いたいと思っています。


えりこさんが日本を発つ直前なので、

ぜひ多くの方とお会いしたいなぁ~。

メイクの話やら空白の時間の話やら、はたまた書けない芸能裏話やら、

たくさんのことをお話しして、お互いいい刺激を受けたいものですね☆